実際に暮らすことを想定してつくられた住宅展示場
お問い合わせ ・ 資料請求

おやまゆうえんハーベストウォーク | ゆうえんち跡地にできたショッピングモール

更新 2021.04.28  
小山 ハーベストウォーク

先日おやまゆうえんハーベストウォークに行ってきました。ハーベストウォークは、2005年に閉演した小山ゆうえんちの跡地にできたショッピングモールです。大人はショッピングや飲食、子供は広い敷地内でのびのびと遊べる小山の人気スポットです。新緑の季節となり、若葉の色が鮮やかでとても清々しく感じます。

敷地はいくつかのゾーンに分かれており、メリーゴーランドタウンには小山ゆうえんちから引き継いだクラシックな雰囲気のメリーゴーランドがあります。

小山 ハーベストウォーク
小山 ハーベストウォーク 

運行は土日祝は大人(中学生以上)300円、小人(3歳以上~小学生以下)200円です。平日は無料ですので、お子様と一緒にいかがでしょうか。※料金は2021年4月現在の情報です。

小山 ハーベストウォーク

広場の中央には、お子様が思い切り走り回ることができるドーム状になったエリアがあります。日頃小さなお子様を連れての買い物って難しいですよね。

ハーベストウオークはお子様が遊ぶ場所も豊富なので、交代でお子様を見ながらゆっくりとショッピングができます。また、敷地内にはゲームセンターや映画館もあり一日遊び尽くすことができます。

小山 ハーベストウォーク
小山 ハーベストウォーク

敷地内には休憩するスポットも沢山ありました。ベンチは、木の風合いを感じながらゆっくりできます。

小山 ハーベストウォーク

休憩のお供には、スターバックス。自然を感じる中、甘い飲み物がすごく癒されるひと時です。

information
おやまゆうえんハーベストウォーク
●〒323-0014 栃木県小山市喜沢1475
●営業時間 : ショップ/10:00〜21:00 レストラン/11:00〜23:00
※一部店舗により異なります
●休業日 : 年中無休

是非、休日に足を運んでみてはいかがですか。おやまゆうえんハーベストウォークは、リアルサイズ住宅展示場小山市犬塚2期から車で15分ほどです。

リアルサイズ住宅展示場HPは こちら
小山市犬塚2期にて見学も随時受付中です!!

2021年5月15日(土)16日(日) 10:00~17:00は見学会イベントも開催します。小山市にお越しの際は、ご来場お待ちしております。